首尾よし

昨日のスマステは、わんだほーだった。
チョナンとシンゴが可愛いこと。黄緑系にはたまらんな。

「誰のファン?」
必ず聞かれる質問だが、聞かれても困る。なぜなら、私はSMAPのファンだから。1人より2人、2人より3人、3人より5人がいい。
シンツヨ、スマシプ、シンゴロー、サタスマ、兄ちゃんズ〜色んな組み合わせが、レゴみたいで楽しい。
シンツヨはほのぼの系で、疲れた心と身体を癒してくれる(薬箱ではない)。
「古畑vsSMAP」は、細かいところまでよく描かれていて、最後にヘマを犯すのが木村さんてのは、さすが三谷氏と拍手を贈りたいが、慎吾がつよぽんを「剛くん」と呼ぶのは、違和感があった。
「つよぽ〜ん」とか「オマエ」とか言ってないか?年下なのに。
2人はそんなの関係ない愛で繋がってるのね。お友達なのね。それが、他とは違うところ。

サンダルと服を求めてさ迷い過ぎ、脚が棒になった。
先日、ノースリーブを購入したが、思いのほかVが深く、満員電車で通勤する身としては「どうぞ、ご自由に」状態で着れん。コンサが万が一極上席なら、着る事にしよう。

7月末のコンサへ行けることになったから、7月24日発売予定のアルバムを予約してきた。
発売日前日に取りに行って、コンサ当日の朝までに覚えなきゃならない。非常にタイトだ。うーん、試験勉強のようだ。
なぜ、もっと余裕を持って発売せんのかのう。年に1回のことなのに、1年掛けて準備しとけよ。
なんでも未だに曲が上がってないらしいし、心配だわ。
予定通りに発売してくれないと、ナゴヤには間に合わないよーう。がんばれ、ビクターエンターテイメント。

余った29日のチケ1口分は、Sと2枚ずつ捌くことにした。
行きたがりそうな先輩が一名いるが、彼女にはやりたくないので、他を当ることにする。
シンツヨより長い付き合いのMは、毎年同僚と行っているが、一応声を掛けておく。彼女らも29日を持ってるだろう、恐らく。

今日は七夕だった。何もしていない。