あと3日

これまで初日参加には全く興味がなかったが、この「一緒に始まる感」が、初日の醍醐味だったのか。ドーパミンがもう放出されている。

CDを聴ける時間は全てこれに費やしてる感じ。勉強もこれ位すれば、相当出来ただろうに。
うちわの構想が決まったから、黄色い紙や弱粘性両面テープなどを買いに行った。
両A面な感じのを作成予定。黄色い紙を使ったうちわを持つのよ!
あぁ、楽しいーっ。図工大好きーー。

私も頑張ってるが、SMAPたちもアルバム発売のプローモーション活動で5人がそろって各局に出るなんて、今回は頑張っている。
昨日は、朝から5人の映像がTVから流れていた。
各番組でドリスマが取り上げるられるみたい。check!
日頃ワイドショーを見ないので、どの番組をどう予約したらいいのか、よく分からない。バタバタと、ヤマを適当に張って予約。
毎回悩むから、今度こそチェックのマニュアル作っておこう。

テレ朝では30分も放送あり、大当たり。
どうした、木村さん。急に髪が伸びて、急に美貌を取り戻してるうーーー!
この30男たち。もう、中居木村が凄くラブラブなのだよう。
公然でなにじゃれついてんだ。いつから画面でこんなに仲良くするようになったのか?兄ちゃんズ。いいわいいわ。

あと不思議なドキドキなもんを見たのだが、慎吾に寄り添って顔をなでなでされてる中居。
男と女のようで、いや、母猿と子猿のようで、なんかドキドキしちまった。
なんなのかなぁ、あれは。
だいたい、彼らはメンバー同士でベタベタし過ぎだ。肌を寄せ合い過ぎだ。
あんな男たちは世間にはいない。いたら気色悪い。

まだまだやることはあった。
ええ?チョナンの振り付けも覚えなきゃいかんのか?
サビのとこしか出来んぞ。慎吾ママみたいに、簡単なのにしてくれないと。

10月からの慎吾と三谷さんのドラマが発表された。
スタジオに観客を入れて舞台風の掛け合いやアドリブを入れたライブ形式のドラマって、一体どんなドラマだ?
思うに、私の好きな<A HREF=http://www.cbc-nagoya.co.jp/tv/sujinashi/>「スジナシ」</A>みたいなのか?
あれに慎吾が出たらいいのにと、前から思ってたから、期待しよう。
ああ、客になりてー。