夏が来た。ビールがうまい

スマコン、初日が無事終了。
産気づきそうだった。

・5人いた。皆、元気で楽しそうだった。
・すんごく楽しいライブだった。
・4人ともカッコよかった。
・黒くて小さいのが1人いた。その人は、例年うちわの出来が悪くて不評だが、今年は本人よりもうちわの方が100万ピース良かった。
・太り過ぎだった人の身が薄くなった気がした。100万ベラベラカッコよかった。
・吾郎はハリキッテいた。
・剛はご機嫌だった。
・A2ブロック。生着替えが、隙間から本生で見れた。(上半身の一部)
・青イナで、慎吾と吾郎のげっちゅーがもらえて、倒れそうになった。

本日、ビール解禁。うまい!
明日は仕事にならん。また、5人に会える!
(疲れたので、レポは後日)