Drink!Smap!Tour! ナゴヤ4

「ありえねー慎吾」
木村も羨む、「I want that way」(backstreet boys)がBGM。
彼女といちゃいちゃな慎吾。諍いから、彼女がバルコニーからダーイブ。
あっと思ったら、鳥になってクラップしながら飛んでた。ありえねー。
慎吾も同じく開脚ジャーンプ!すごい開脚!

「It can't be」はbackstreet boys風だと思ったら、BGMにもなってる。
やはりbsbを意識したものだったか。この曲、「The call」に似てるし。

・It can't be(慎吾ソロ)
慎吾がな、もうな、カッコえーーのだ。
グッズはえらく可愛くしてるくせに、ライブ中は特A級カッコイイバージョンで。
そらもう、「デブデブ言って、ごめんなちゃーい」って私が反省するほどに。
とんでもない格好ほど似合う慎吾は、ゾロゾロ系衣装がステキ。
でも、ぞろっとしたものを取ると、あれぇ、変!羊飼いペーターか。サイバーな感じを希望。
ラストに女性ダンサーと抱き合うのがよい。いやーんて声が聞こえたが、こういうのが似合うようになったなんて、嬉しいことよ。

FIVE RESPECT
衣装:シルバーのサウナスーツのよう。最初は、中居・木村・剛の3人だけ。黒のTシャツにはそれぞれ違う位置に穴あきが。2日目に中居木村の馬跳びあり。
大好きだったのは、出ベソで5人が丸くなって、ジャーンプ!ハイタッチするところ。
毎回ここはチェックだ!

・Over Flow
アルバムで一番好きな曲だけに楽しみ。3人のとこが意外によかった。いい、この曲。

トーク2
吾郎、ノースリTの内に下着。脇から白いのが見える。
歌下手ネタはもう飽きたが、今年もやり続ける。
剛・中居が下手過ぎ、上手くないはずの慎吾が上手く聞こえる話。相対評価か>SMAP
剛「慎吾はうまいよ。」
慎「昔から言ってるだろ。俺を褒めるな。もっと上を見ろ。」
この2人はほのぼのしてええなー。剛はよく「慎吾はかっこいい」とも言うよな。可愛い人だ。

「ありえねー木村」
会場スタッフになる木村。アリーナ席にチラシを配布する作業中。
木村が座った席の人が「今日のラッキーガール」。自分の席とは全然違うのに、ちょっと期待してしまう自分がいた。

・ずっとずっと(木村ソロ)
木村さんとしたことが、途中歌詞を忘れる。
ちちちちっと、キザポーズで奇妙なハットを投げたレゲエ兄さんは、女性ダンサーとダンスを少々。
かっこいーい。やはり木村は踊れ!
投げキッスに、きゃーっ。(ちょろい私)