Drink!Smap!Tour! ナゴヤ3

・名古屋企画?生着替え再び。
生着替えがしたいと吾郎がねだり、いやいやっぽく。カーテン越しにシルエット。
のはずが、隙間から見える肌色慎吾。乗り出して手を振っている。
スタンドからは丸見えなんじゃ?A2からは上半身が本生。

夜空ノムコウ 2001ヴァージョン
台が5台ある。昨年は名古屋から3台になっちゃたんだよう。最後に寄り集まるのは、4人になった時の剛の提案。でも初日は上手くいかなかったんだった。今日は5人が集まっている。
慎吾が客席の歌を幸せそうに聞いてたので、一瞬一人しんみり。剛はご機嫌で、客が唄うところもずっと唄い続け、後で叱られた。くく。可笑しい。

「ありえねー吾郎」(VTR)
「あ、ゴロちゃんだ(子供の声)」一輪の花を手にどこかへ向かう吾郎。
見上げたベランダに干してあったのは、吾郎Tシャツ。
「待っててくれてありがとう」のクレジット。(AC公共広告機構風)
なぜ吾郎はプールから登場しない?

・時間よとまれ(吾郎ソロ)
足元まである4mくらいのマフラーしてる。なっがーっ。唄が上手くなったか、吾郎。
途中からまたバックダンサーが!バレエのように女性ダンサーと踊るメンバー。すてき。
吾郎はやめて、即こっちを凝視。歌はビデオに入るけど、バックダンサーはカットされるかもしれないからね。席からは慎吾しか見えず、今度は他のメンバーも見よう。

・幸せの果てに
後のトークで中居の歌が上手かったと木村に褒められてしまった中居。下手キャラ卒業かも。
それに対して剛のトホホなこと。
あまりの外しっぷりに、本人は夜、床に頭を擦りつけんばかりに凹んでたと、翌日慎吾より報告有り。

・GO NOW
暑いのにエンジのロングコートを羽織る。キンキが着そうなやつ。
「ゴーナウ!」ってとこが、日本語っぽい英語でスマップっぽくて好き。

・SONG2
おーい。剛どうしたーー、歌が・・・・・・。
この辺り、出ベソでのステージなので、スクリーンで鑑賞。

・らいおんハート