月曜か

歌とETしか見ないで、もう3週分も溜めてしまったスマスマ。
これからは、ドリスマを歌ってくれるようで、楽しみだ。
世界に一つだけの花
白い中居は見納めかもと、妙な感慨が。
コンサートでやるあの可愛い振りがない。可愛いと思ってたら、手話だとか。
手話?
いつからスマたちは、24時間TVみたいなことするようになった?チョナンも「山」「山」やってるし。(これは関係ないか。)

この前のチケットを譲った職場のNは「こんなに楽しいのは初めて!」と甚く喜んでくれ、早速FC入会の手続きにかかっていた。こうやって会員は増えていくのね。

慎吾の健康チェックのため「いいとも」を見たら、脚がやっぱりヘン。
大腿部がどうかなっちゃたのかな?
でも、知らなきゃ分からないくらい普通にしていた。早くよくなっておくれ。
現場での爆睡は、寝ないと死にそうなくらい働いてるからなのかもなあ。一昨年のように倒れない程度の、ギリギリのところで頑張ってくれ。
36協定なんて慎吾は知らないよなあ。私は会社員でよかった。倒れんでくれよう。