ドリスマ負傷

うわーーーーーんっ。

どこでどう傷ついたのか、CD負傷で「GO NOW」が最初の吾郎パートしか聴けない。
PCのCD-ROMが犯人のような気がする。ポータブルCDだけで聴いていた時は、あんな擦り傷なんか入ってなかった。
まさか、暑さでやられたってことはないよな。昨日は38.2℃もあったけど。
38.2℃って、人間でもあまり出さないぞ。
ああ、無性に聴きたくなってきた、「ゴウナウ!」。なんで「GO NOW」なんだようーー。

物入りなこの時期に、また買うのか?
同じモノをもう1枚、買うのか?
SMAPのCDを2枚も買わにゃいかんのかーーー?缶ジュースの絵のあのCDを。
どっかで980円くらいで売ってくれー。