ひろしま

16日:Yちゃんと会う。
何時間もいたら、いつも一緒の友達のような気がして来た。
3年以上ぶりで、その前は15年くらい会った事がなかったのに。フシギ。

17日:コンサート。
中居三十路カウントダウンは、お約束通りスマ仲間たちで小さくジャンプ。
中居くんがいなければ、彼がリーダーでなければ、今SMAPはないだろう。だから、おめでとう&ありがとう、だ。
下の3人も、こんな風に年々いい顔になる大人になって欲しいね。

サンバダンサー吾郎が、それはそれは可愛くて。らぶりーゴロオ!
慎吾は無事に着地出来て自分でパチパチ拍手していた。よかったよかった。
剛はこの上なくご機嫌だった。どうした?
木村はケガしてたが、海でも行ったか?

明日から仕事だ。
そして明日は水泳大会だ。水着水着〜!まるで、女だらけの水泳大会(ポロリはないが)を待ち望む野郎のよう。
日頃から水に浸かってる人は強いよな。
潜水などしたら、浮力のある人は不利だよな。顔は痩せても腹は太い(に違いない)。