Drink!Smap!Tour!広島1

2002.8.17 17:40 OP
向かって左のスタンド中段、Cブロの上の辺りの席は、メインステージも出ベソも脇花も全てよく見えて、嬉しい。
バックステージは櫓障害で見えず。

名古屋2日目と構成は同じ。
明るいから、よく見える。よくわかる。新発見が数々あり。

・中居くん、驚異的に白くなっている。もう汚くはない。いい匂いはまだしないけど、臭くはない感じ(笑)。
つよぽんの髪にメッシュが。眉も茶色。超ご機嫌で、喋る喋る喋る喋る。
「誕生日」にはしゃぎたくなる性質らしい。でも先程まで、ずっとハングルをお勉強していて、そのギャップに、メンバーもびっくり。

・挨拶は、また5人分ちゃんと覚えていない。あーあ。
木村「(思いっきり遊ぼうぜーみたいなこと)」
吾郎「(暑くて)溶けそう!」か、かわいいー。
剛「み〜んなげんきぃ〜〜(いつものやつ)」
慎吾「あついねー!焼けちゃうねー!」指をクイックイッ。(カモンカモンの逆)
 今日日焼けしましたって感じで、顔が少し赤い慎吾。
中居「20代最後のライブだぜーい!」

・オープニングシーンを初めてじっくり観た。
5人揃いのキメポーズがカッコいいんだな。シンツヨの型のところが好き。

・People Songに入る時の早替えが、スモークの隙間から見える。
脱いだものは、ステージの穴に投げ入れていた。
今年はどれも振付がえらく簡単そうだな。覚える時間がなかったか?

・今年はバキバキ踊って生まれ変ったかと思った慎吾だったが、今日はいつものだ〜らだらダンス。
やっぱり吾郎の次にヘタなのは、慎吾だと思う。

・生着替え。
逆立ちしてる剛。肘でコマネチする慎吾。それ見て「シンツヨ!」と言う吾郎。
裸慎吾が隙間から身を乗り出す。

慎吾ママは恐るべき速さで着替えていると思っていたら、「KANSHAして」の前に慎吾は歩いて扉から捌けていた。4人だったなんて気づかなかったなあ。
「あっついねえ」ここでも暑いと言う慎吾ママは、息が荒い。ハアハア言ってます。

・チョナンバックダンサーは、兄ちゃんズ/シンゴローで画面に映る。
やはりバラバラな振り。