生スマ

・生にビストロはいらん。
hitomiの食べ方が、汚い。
初生オーナー氏がいっぱいいっぱいで、緊張感たっぷりのビストロ。
なぜ、そんなに資料を思いっきりぢっと見つめて読み上げてトークするのだ?
初期のスマステ、もしくは正月の仮装大賞を思い出す。
必死過ぎてぐるじいので、生オーナーは当番にしなくてよいぞ。
というか、生にビストロは不要。

・なーんじゃ?その水着。

・吾郎の裸を見るのは、島耕作以来か?

・リーダーは三十路キャラで生きていくのか?
しかし、おじさんと呼ばれるのも、11/12までであろう。

・30のおじさんより、25のオッサンの方が、腹がブヨっていた。
たぷたぷじゃないかよーーーーうぅぅ!!
時折、無駄な抵抗ながら必死に凹ませてたのは、見ぬふりしてあげよう。

つよぽんの髪に、余計な刺激を与えないでくれい。
放水直撃にドキドキ。
しかも半ケツしそうで、ハラハラ。生なので。

・耳に水が入ったか?トントンと片足で飛んでる25のオッサン。

・どうしました?木村さん。テーピングはどこまで続いているのか?
テーピングというより傷隠しのようでもあり。早くエロエロボディをさらせますよう。

・リクエスト一位が、Go Now?
大好きだけど、トップってことはないだろうに。白いスマはよいよい。

【まとめ】顔は痩せても、やはり腹は太かった。