Drink!Smap!Tour!広島3

MC1
・勉強しすぎて視力が落ちた剛。眼に緑がいいんだってと言い、皆にじゃ今まで客席の後のあの山を見て唄ってたのかよとツッコミが入る。近頃、ゴロちゃんや慎吾も見え辛そうだよね。
木村は2.5も視力があるらしい。羨ましい。

・またまた慎吾は「あっつい〜あっつい〜」を連発。
「始まって今までに、(汗で)確実にオレ痩せた。」ああ、ついにデブの自虐ネタに走ってしまったか、慎吾。
「おまえ、今日むくんでない?」「いつもと一緒でしょ」そうです。いつも太ってるのです。
逆に、剛は「SMAPの風鈴」らしい。涼しげな顔だから。
そして、吾郎は昼が似合わない。

・吾郎を見て「レンアイヘンサチ」と叫ぶ中居。
偏差値と言えば・・・
家庭教師のトライ。お前が家庭教師してもらえ。」「あの定食屋のおばちゃんが一番驚いてるよ」兄ちゃんズのツッコミ。
広島は四国だと言う慎吾。前は名古屋が岐阜って言っておったが。
慎吾は、昨日四国ロケだったとか。街でフツーに女の子達と「明日いくよー」って沢山話したとか。C1から歓声が。その子らみたいだ。
今朝の便が5人と一緒だった人に様子を聞いた。あら?四国まで行きながら、その後広島入りせず、羽田に帰ったってことか。大変だのう。

・四国と言えば・・・「僕は四国生まれなんです。2歳までいました」
ご機嫌つよぽんは、幼少時代の「味付けのり」の思い出、ビンに3段に入ったうちの一段を内緒で食べて、ばあちゃんに叱られた話。
つよぽんの子供時代や家族の話は、本当に珍しい。この日は、よっぽど楽しかったんだろうなあ。

恋愛偏差値を本当は見てない中居。
そして、ヨイショの男とことごとく重なったW杯ネタへ話題移行。

ロシア戦の日のヨイショはたったの4%の視聴率だったが、剛は天邪鬼なので見ていたとか。
今度は慎吾から、
「最終回と重なった最終戦。でも、イングランド対ブラジルを、ゴロちゃんと一緒に観たの。自分のドラマの最終回にサッカー行ってたんだよ。」
イングランドじゃなくて、ドイツ」との指摘が入る。一緒に見てたと噂で聞いたが、本当だったのねん。
慎吾によれば、ゴロちゃんは渋ってたくせに、会場では「カーーーン!」アツク叫んでたらしい。
アツイ吾郎・・・見たい。
シンゴローのサッカー観戦、それを観戦(観測)したい私。
なぜ、ゴロちゃんは慎吾に誘われたのか?シンゴロー、かわいーっ。
【続く】