フラン

もう、秋なのねん。
ずっと前に日経で見たフラン情報も、いよいよ展開。
あんなに細いお菓子は、一度に5本くらい食べそうな慎吾には似合わないが、白いお菓子ずき、フラン大好きには、新キャラなんて有り難いことだ。
私は、白フランとポルテが一番美味しいお菓子だと思ってるもんね。(アンチムースポッキー)
買っちゃうよ買っちゃうよ、118円で。

血液検査の結果、白血球が正常の6倍もーー。
人間遊び過ぎちゃいかんつーことですな。

「Cut」9月号、ドリスマ&SMAP考は、我らのあかねさんの記で、感激。
あかねさんのスタンス「たかがTK、されどTK」に惹かれた面々が、サイトなき今、スマ仲間としてこんなに大勢親しく集うことになろうとは。
そして、現在、TKじゃない人がこんなに増えようとは。時の流れを感じるのう。
あかねさんに聞いてみたい。「どうですか?今のタクヤは。」

「されど○○、たかが○○。」自分もこのスタンスを忘れずに。