It can't be !!

車が降ってくるなんて!!

高速事故のトレーラーの荷台から陸送中の車が落ち、更にフェンスを破って下の一般道に落ちてきた。
IC近くの交通量が多い幹線道路で、私たちも毎日のように通る見慣れたところ。
たっまたま流れが途切れた時で、ラッシュ前だったからよかったものの、大参事になるところだ。職場の人たちも巻込まれたかもしれないし。

一体、どこでどんな災害に遭遇するか分らない。
コンサ相棒Mのだんなだって、WTCのエレベーター爆破のときは、そこにいたんだもんな。

東スタの一般の先行発売があったんですって?
知らんがな、そんなの。
ま、知っていても架けたかどうか。(架けない)

それより、情報知らなかったことに、がーん。
何でも知っておかねば気が済まない体質になっていたことに、がーん。

思うに、FCで埋まる公演をまず埋めて(土日)、そうではない公演(平日・地方スタジアム)はイベンターお任せで一般発売をする方針か。
そうすれば、余らせることなく、楽に捌けるもんね。
ゴヤ初日から2日目へは大量に回されたが、9月への変更はなし。
これは一般発売絡みとしか思えない。

FCで売れなくても、イベンターはちゃんと売ってくれる。
そして、一般客は盛り上る。新規会員は増える。
これからはこれで行くのかもしれないなあ。

ところで、本命オーラスは?
オーラスが追加になったことは、知らない人が案外多いから、5万全てを特別受付のみで埋めるのは意外と大変だと、私は踏んでいる。
甘いか?

当初から一般発売が決まっていたようなので、それぞれの枠があるのだろう。
枠の割合は調整するとしても、一般皆無はありえないから、その最大限のFC枠に収まりきらなかった時、落選が出るのだろう。
その時は、一般への放出量も少ないから、修羅場だろうなあ。
こえー。

前は名古屋でも、【本日10時より店頭のみ】と朝刊に載って、走ったもんだ。