11周年

あら、乙女座?

みんなが11周年おめでとうと、そこら中で書いてる・・・・。
ケーキ用意したり乾杯とかしてる・・・・。
私はスマの誕生日を意識したことがなかった。
何もお祝いしていない・・・。
こうも祝福ムードだと、今日何も書かないのは、ファン失格のような気分になってきたんで、(と、言いつつ初めて太字など使ってみた)

<font size=5>おめでとう。
生まれてきてくれてありがとーーーう。</font>

ビバ!TVなのに本気で笑ってる人たち。
ビバ!内弁慶な人たち。
かっこいいだけの人になったらお終いだけど、いつまでもアホなヤツらはもっと男前でかっこいいぞ。

今日は会社でも創立記念式典をやった。62周年。
(微妙)