今日の運勢は◎のはず

あのう、ちっとも当落確認の電話が繋がらないんですが・・・・。
昨晩は25:00迄かけ、今朝は5:58からかけてるのだが・・・・。
どうなっちょる!

チケ取るための苦労ならよいが、確認だけのためにこんなに時間を費やして、そんなに人々は暇じゃないぞ。

確認が取れないってことは、本日の先行一般予約に電話しなきゃならんってことだ。
電話をするってことは、家に帰らなきゃならないってことだ。
家に帰るってことは、残業ができないってことだ。
残業できないってことは、仕事がますます溜まるでねーかよーう。

確認が取れないから、一般予約をする人も多いはず。
ってことは、今晩の電話も混み混み。

これでどっちも取れなかった時には泣いてやる、本気で。

********************************

うちの電話、おかしい?
ナビダイヤルが、2回も中断した。これは家では無理だと、公衆電話へ。
5分ほどで一般発売の音声システムへ繋がり、オーラスは確保できた。20:45くらい。ぎりぎりか?
でも、席は先着順ではないから。
ほ。新幹線とらないと。年休も取らないと。

引き換え期限までにFCでも確認して。もしFCも当っていたらどうするかだ。
今回、一般の方が良い席のような気もするのう。発券した人の様子を伺いながら、発券か放置か決めることにしよう。
一つ失敗。
このオーラスは初単独行動なのに、2枚予約していた。欲しいだけ買えばよかったのか。余分に取ってどうするよ。
一つ問題解決したら、また新たな問題が。チケが余ったー。
保険掛けたり、今更余分に取ったり。バチが当ってしまう。

大阪のMは取れたかな?
相棒Mとも一緒に見たい気フツフツ。Mは大阪しか行けない。大阪行くなら土曜も見たい。
ああ、欲は拭いても拭いてもキリがない。誰か(30男)のおしりと一緒。