もう1年・・・か

今日は北へ旅立ちます。そう、札幌。

準備をする前にうとうとし、起きたらこんな時間。(2:50)
あああー。何を用意したらいいのやら。何を着て何を履いたらいいのやら。
出発までに間に合うか?用意。

午前便指定したにもかかわらず、11:55発。一応午前だけどさ。
こんな時間、午前便って言わねーよう。午前中に着くのが午前便じゃ。
そういう訳で、えらく半端な1日になりそう。
今日はライブには行かないので、小樽に行くかもしれない。(まだ未定って大丈夫か?)

今週は毎日帰宅が遅いので、母・貞子にほとんど会っていない。
帰るともう寝てるし、朝はなにかしらで(ゴミ当番とか)、顔を見ず。
ちゃんとうちに住んでいるんだろうか?親たち。
もしかして、知らないうちに私は独り暮らししていたのか?
だから、今日から北海道へ行く事をまだ知らない。
朝起きて会わなかったら、ひっそり旅に出る事になるんだろうか?

今回、すごく高い位置からステージが見られるので、今まで見られなかった所をじっくりとね。これはこれでとても楽しみ。