Gパンを埋める男

つよぽんが、ベストジーニストV4だって。
ここまできたら、木村と一緒に殿堂入りして欲しいね。本人あんだけ喜んでるんだから。
こういうのは、貰って嬉しい人が受賞してこそ価値があるってものだ。まさに剛のためにあるような賞だな。

可笑しかったのは、
「草なぎ君が殿堂入りしたら、次は中居君や香取君が狙ったりしてね。」「そしたらSMAPで25年も掛かります。」ってアナのコメント。

もっと笑っちゃたのは、
「風合いを出すために、土に埋めたりして工夫してるそうですよ。」ってやつ。
Gパン土に埋めてるのかあ・・・。防災バッグに忍ばせたり、何やってるんだか。
いいなあ、つよぽん

札幌の話、今晩アップできるか。がんばれー。