)Drink!Smap!Tour!札幌2

サンバコーナー
吾郎をまたまた見てしまった。なんで、あんなに可愛いくて可笑しいんだろう。
木村はセクシー。
腰硬めの慎吾も頑張っちょる。けど、セクシーではないね。かわゆし。
中居、帽子がピンクって・・・。ゴムついてるし。ゴムは顎に掛けてるし。ベルトは自前だろうか?
ドリスマ飲み干しプハーッの楽しげなバカの映像後、今日は空き缶投げたっけ?見逃した。

慎吾ママはタイツ履いてるんですか?足が肌色。
先日、職場のMが181cmと知り、慎吾ママってこんなにドデカいのか・・・と。こわい・・・、こんなデカいピンクの女。なのに、可愛いって。

チョナンの振りをやるのが楽しくて仕方ない、私とY。
でも、バックダンサーズが出たらもう踊りません。
最後、わざと?ってくらい違う振りの中居。吾郎の一生懸命(に見える)なのも、慎吾の落ち着きない振りも可笑しい。
最後に映ったチョナンは、とっても満足気な顔。

今日の「朝日を見に行こうよ」は、なぜか、1人でじーん。
この歌、吾郎にぴったりなんだよな。だからかも。

MC1
「スマーップ ラーイブ イーン・・・・さっぽろーー!ハイ、お座り下さい」
ほっぺ赤いまんまの剛。可愛いよって中居がおちょくる。
こう見えても気が小さい剛は、MCでのすべりに夜寝られなくなったりするんだと。
だから、そんなこと言ってもらえて、嬉しくて今日はぐっすり眠れると。

ってことで、「皆はどう言われたら嬉しいか?話」

・木村は、可愛いより「カッコいい」が嬉しい。
ですが、今の木村は「カッコイイ<可愛い」状態と私は思う。だめじゃん。
・吾郎は、「ステキ」がいい。
「細い」「なよい」とか「もっこり」とか「天パ」と横やり多数。
確かにステキだけど、くぁわいいよな、ゴロちゃん。これで可愛くなけりゃ、ただのすかしたヤツ。
・剛の希望により、会場皆で「思ったより強いんだね」コール。今夜は熟睡のはず。
・慎吾は、もちろん「思ったより痩せてるね」叫ぶ気満々だったが、言わせてもらえず。
中居から「小指短いね」「今日顔長いね」と茶々が。
でもホントは、「やっぱり面白いね」がいいそう。
分かっとるねえ。面白くなきゃ、ただのカッコイイめの人。そんなの山ほどおる!
・んで、中居は?「意外だね」 
なんと素晴らしーい。
SMAPのステキなとこは意外なこと。さっすがリーダー、分かっとるね。

まとまった所で、生着替え、そして夜空へ。

(明日以降へ続く)