不意打ち

あぶない、あぶない。
今日が10/9じゃなかったら、危うく見逃すところだった、「SMAP in 東京ドーム!」。
2回もツアーにカメラ入ることなんてなかったから、予測不可能だ。
いつもはOPからMC1までなのに、昨日のはMCからえびばでぃーに入っていて、ゴロソロやそのバックダンサーズ、慎吾ソロまでもあって、あ、GO NOWもあるし、朝から目がギンギラになった。

自分だけが頼り。用意周到が大切。
ネット無し生活って、こういうことなのね。
思えば、3年前は何も知らずに、のほほんと過ごしていた。
穏やかで静かな日々だった。
でも、もうそんな生活には戻れないのか。

今日は、三谷&轟先生祭りが繰り広げられているはず。
思わぬツアー取材で、HR関係の録画を大幅短縮修正したから、撮りこぼしないことを願う。
結構、ドキドキです。今晩の新番組。今から緊張して、どーするよ。(←昼休み中)