3連休

ひゃっほー。2年振りの3連休。
喜んでいる割には、大したことをしていない。
ハッピーマンデーとやらで世間は3連休続き。つまらなかったわよ、いつも。
サービス業や我等のような自動車関連企業のうちの子は、淋しい思いをしてるんだろうなあ。かわいそうに。
この3連休、トヨタがF1に参戦したからのような気がするんだが(愛知ではトヨタカレンダーなるものがあったりする)、そしたら来年もあるかも。
佐藤琢磨ってフジとどういう関係なのだ?
札幌旅行やライブ話の続きも書こうと思いつつ、PCに向う時間もあまりなく、明日はもう最終日。

この3連休にリフレッシュ休暇を合わせて、6.7日の海外旅行をするつもりだった。
けど、レニーの延期されたライブが入ったり(結局中止でむか!)スマコンが秋まであったりと予定が立たず、リフレッシュ休暇は未定。
3月には異動があるから、引継ぎなどを考えると1月後半が妥当か。そろそろ計画しないと。

中居の新番組が今日かららしいが、名古屋は元々「電波少年」は日曜の晩にやっていないんだけど・・・。もちろん今日から新番組始まっていないみたいだけど・・・。
地方って辛いわ。
CM見られないし、番宣ないし、ジャンクションないし、やらない番組あるし。せめてTVくらい平等に見せてくれや。
それとも、もし岐阜に遷都したらやるのか?
地味だなあ、首都が岐阜。アンカラくらい地味だのう。首都当てクイズ、結構好き。

来週の「情熱大陸」は藤原竜也らしい。チェキ。