ドリスマ 大阪26日 プチ感想

はーーーっ。
今日は、かとりしんごエロエロショウを見ました。そら、もうすごかったです。
よい子は見ちゃいけません。
はーーーっ。

めちゃイケ」企画か。ナイナイ岡村6人目のメムバーに。
位置が位置だけに、TVで自分のアホ面が公開されないか、心配。目印は「ぷっ」すまうちわとゴロちゃんうちわ、両手持ち。

感激!遂に聞けたー。中居の
「スマップに会えて、うれしぃーいかぁーーっ!」
ああ、それが聞けただけでもここに来た甲斐があったってもの。

去年確かに大阪にいたはずのゴロちゃんは、その後の出来事にそれを忘れているらしい。メンバーも忘れているらしい。

1ヶ月ぶりのコンサで容貌に変化が。
中居、顔ほっそり。木村、髪伸びた。慎吾、痩せた。

発見。意外にも木村のダンスは慎吾風なこと(省エネ)。お疲れか?じき三十路。
今日は中居・剛のダンスに気合あり。一曲目から分かった。

エスカレートする、ゴロウガツカマッタネタ。
「100円パーキングがなかったから」を連発。これはいいんだろうか?

吾郎ソロのバックダンサーズ。小芝居までしていたとは。
泣いてる女。後ろから慰めてる風の慎吾。
笑えた。そこまでせんでも。明日は他のメンバーの芝居もチェキ。

昼間、ディープな慎吾ファンの方たちとスマカラしたせいか、メインは慎吾観察。
暗闇の中、オーバーフローのフロアダンス&跳ね起き2連発を堪能。
重量の割に、華麗なダンステク。
そういえば、私らのダンスの先生のキッズスクールには、「双子山」という太目双子兄弟(小学生)のブレイクダンスユニットがいた。
太くてもブレイクダンスは出来るらしい。(細い方が難しいかも)
セロリでダンサー(男)の膝で膝枕する慎吾は、耳掃除されてる父さん風&実生活風。

見逃せないらしい中居の「優しくキスをしたー」の手。
きゃーー。(手フェチにゃたまらん)

初めてのバックステージ間近席。
ロッコ乗降場前だったため、踊り歌う木村と共に踊る自分。
自分の中では一番でなくても、世間では一番でいて欲しい木村さん。がむばれ!

こっそり作成しておいた「HR」うちわ。見てもらえた気がする。いいのよ、気がしてるんだから。

明日は、「ボク楽しかった」(BY 中居)は聞けないかも。オリスマ後即効退場して、最終こだまで帰る予定。

きっと今年最後の最大サイズスマ。
どうも有難う。仲介して下さった方、持ち主の方。楽しかったですー。