ドリスマ 大阪27日 プチれぽ1

今日は木村さんへの声が、はっきり分かる程に多い。きっとご機嫌なはず。
と思ったらやっぱり。
えらくご機嫌さーんで楽しそーうな木村さん。分かり易くて、かわゆし。

歌いすぎてアーチスト病らしい中居の声は、第一声からガラガラ。
昨日に続き、2年振りに来たと吾郎が言うものの、会場より指摘されて気づくSMAPたち。

さらにエスカレートした「ゴロウガツカマッタ」ネタ。
「渋谷で2泊」って・・・。
「近くに宮部の駐車場あるのに」「100円パーキングなかったから」
そんな中、無言の剛は、会場の客と同じ程の知識しかないらしい。
「聞くだけ野暮」とナイスな発言したものの、「結局、どーなの?」
いい!剛。

日本シリーズが気になり、気もそぞろ中居。
昨年は長島引退でしょんぼりのプレオーラスin札幌だった。なぜにいつも巨人は・・・。
慎吾が喝。
「あっちは東京ドームだけど、オレたちは大阪ドームでやってんだよう!」
「愛してるぜ、おまえらだけをー。(なんちゃってアーチスト風)」
きゃーーっ!(会場・自分含)
他にもどこかで、「去年のことは思い出したくないよう・・・」と可愛い発言あり。

夜空のパートを、じゃんけんでシャッフル。
中居・剛・吾郎・慎吾・木村の順だっけか。
歌詞、知らないんじゃないか?大丈夫か?
この辺りのやりとりが長く、遠征組やや焦り気味。

SMAP以外で好きな歌発表。
吾郎:「幸せなら手をたたこう」、剛「アリラン」、慎吾「チャラヘッチャラ」、再び吾郎「傘がない」、木村(エアロの曲)、再び木村「大きな古時計」、中居(なんだっけ?「越冬つばめ」でいいのか?)
慎吾以外大して盛り上がらず。吾郎に至ってはドン引き。剛、微妙。木村、しーん。
遠征組焦る。

「1ブロック丸ごとラッキーさん」
付加価値のないグッズは、いらん。
木村の触ったものを。サイン入りを。あれじゃ、只の福引。