ドリスマ 大阪27日 プチれぽ2

(続き)
いたずら好きな、中居兄さん。
shakeで、吾郎に水掛けた。とっても嫌そうな吾郎。
オーバーフローはダンサー化ならず、ごんごろんと転がるのみの慎吾。
セロリのカップルズ(ダンサー&慎吾)は、チークダンスを。
頭を肩に乗っけて甘えてるつもりか。
背後に回った中居は、水鉄砲で邪魔をした。うれしそうな中居。濡れたお尻が気になる慎吾。
剛の花道バク転では、靴とマイクを隠す中居。今日はまた念入りに。
いつまでも捜す剛。次の曲(お花ソング)になっても靴はなく。
木村にも何かいたずらを、ぜひ!!

「幸せの果てに」は吾郎の熱唱&手振りに注目。
だが、中居と慎吾の手もなかなかだった。今ごろ気づくなんて遅い。

【本日のヤマ場】
おおおーーっ、今日のANAは、シンツヨW腰ぐりんぐりん!
セクシーとは言い難いが、エロさはある。つーか、笑ってるし。
こんなにいいことやってても、会場半分以上の目はキムゴローか。あっち歌ってるし。
ビデオにもバックダンサー2人は入らないような。これは生で見ておかねば。
アレのせいで、レニーギターの確認をまた忘れた。

本編が終わったのが20:05頃だったが、20:40頃に終了。
最終日にしては長め。今日はすごく盛り上ったからね。規制がなければ最後までいても十分間に合うが、仕方ない。
オリスマを最後まで聞き、「愛してます!おおさか。」の声だけをカーテン越しに聞いた処で、ドームを駆け抜けた。淋しー。
席がよいとかよく見えると言うことではなく、楽しめるライブってあるのだ。今日もそう。楽しかったー。
ご一緒の方々とも楽しく盛り上がれたし、どうもありがとう。
東スタでもお会いするのだ。「慎吾のもの、東スタであげるわよう」って。

早めに新大阪に着き、予定より早いひかりの最終に座れた。
ビールと551の豚饅で、オヤジ化した私。横浜出張帰りの新幹線は、必ず崎陽軒のシュウマイ弁当&ビアの人がいて嫌なのに、自分も同じだったか。

ハードに過ごしたはずが、今週全く疲れなし。仕事もやる気満々。
エネルギー貰うってこういうことなのね。ありがとう、エネルギーくれた人たち。