リアルタイムスマスマ(久々)

んま。子リスーー!かわええええーー!
「この人、人前でキスしてもらう〜〜っ。」とおちょくられ、照れまくる子リス中居。
もっと言ってやって。

最近のビストロ。
毎週なんにでも卵をのっけるのは反則じゃい、慎吾。
あれがあるだけで、何でもかんでも美味しそうに見える。
食べたい。(卵ずき)

仮面レンアイダー。(お気に入り)
くだらなさが、ツボにサクっとな。
しかも、戦ってるし。腕太いし。ベッドシーン?だし。

英語を英語に通訳して貰ってる英語勉強中の人、帽子が可愛い。
シェリル・クロウに、とってもご機嫌さーんなコンテニュー木村。(分かり易すぎ)
スマの兄さん2人は、可愛いのう。