しゃばだばだーしゃばだばだ

タカさんの歌
つまらんで、カット。
3回はくどいつーの。3段落とし以外の、3回はだめだめ。

安田姉妹・トルコ行進曲
しゃばだばだ、おもしろ過ぎよーー!
さすが三谷つながり、いいコンビ。すごいアドリブ瞬発力。
なんてガタイがいいのだ、姉よ。スカートも、張りついとる。

平田ケン・どんぐりころころ
大好きだー、木村さん。
カッコいいのに、どんぐりころころ。木村拓哉がどんぐりころころ。

ノリゴロー・ペッパー警部
うおぅ。吾郎が警察ネタをー。
犬のおまわりみたいなゴロちゃん。踊りが、ステキー。
1人でいるとカッコいいのに、スマにいるとカッコ悪いゴロちゃん。
ああ、今年はなんて楽しい年の瀬なの。(泣き笑い)

子リス・ザ☆ピース!
しっかりオチは自分で頂く、リーダー中居。ええ、すぐに察しました。今日はオーラス白鳥バージョンなのだと。
いいのかー?これをテレビでやっちゃって。
私は嬉しいですがね。あの時は興奮のあまりじっくり見られなかったのでね。
確かに中居さんのだけ、白鳥が立派だ。
TVに向って、自然と「ぴーすぴーす」してしまう私の身体。

大事MANブラザース
本物だかどうだかも分からないけど、歌は歌える大事MANブラザースの曲。
なんつー絵づらだ、白鳥にデカイ女に犬のおまわり。普通の人は2人だけ。

ED
ああ、これまた不揃いで、練習なしな感じが、かーあいい。
兄ちゃんズが、お揃いの振りで一緒に揺れてるよーう。
夜更けなのに、慎吾の顔がいいともの10倍ぴっかぴか。
みんなみんな楽しそうで、それだけで笑える。観覧姿も、お行儀よく楽しげだったな。かわゆし。

おまけ
兄ちゃんズの卓球?見せろーーー。

タカはおもしろうないけど、ノリさんいると楽しいな。とんねるず
映画「竜馬の妻とその夫と愛人」の松兵衛役も、いるだけで面白くて間が良くて、絶妙だった。
裏番、最高。うたばん、大好き。