しゃばだばだー

しゃばだばだしゃばだばだしゃばだばしゃばだばだ・・・・・♪(トルコ行進曲

朝からずうっと脳内で流れてるんですけど。仕事にならんかったですけど。
紅白マニアよろしく、きっちり感想書いてみた。(無駄に長い)
今日のうたばん、ラテ欄が変。出演者が・・・。

OP
うひょー。「8時だよ全員集合」だって。
見せてもらえなくて、憧れだったこの番組。今日は堂々と見ちゃる!
マイク、首からぶら下げてるし、はっぴはビストロと同色だし、たーのしーい。
こんな簡単な振りさえ揃わぬ、ナイスなスマたち。とっても嬉しそーう。
一番嬉しそうなのは、木村さん。
魔物みたいな慎吾、かっこええええ。いつぞやのFNSと同じくらいかっこええど。

<うたばんのど自慢>
とんねるず・雨の西麻布
懐かしいー。
あの日あそこであれがこれを歌って、あんなことがあってああなって。(回想中)
どうせなら「一気」を、見せて。

しんつよ・ガラガラへびがやってくる
実はこの時は、音だけ聞いていたんだが、あとで見て大爆笑さ。
君ら、モジモジくんだったのねん。モジモジのパクリは、シンゴローショーなのに。
なんてモジモジ姿が似合うコンビなの、しんつよ。
暴れたり会場に飛び込むのは、とんねるずがベストテンでやったパロなのか?

キムタカ・夜空ノムコウ
微妙。3回もやってくどい。2回で去ったら、笑ったのに。
欽ちゃんもさんまもくどいから好きじゃない。中居司会者はくどくして欲しくないんだが。

ごろう・私鉄沿線
物まねか、物まねじゃないのかよくわからんが、気持ちよさげなゴロちゃん。
ゴローつながりより、昨年世話になった、稲垣つながりの稲垣潤一にすれば?

ノリさん・コモエスタ赤坂
胡散臭さがステキ。えぐくてステキ。歌が上手くてステキ。

つよぽん・ハングルの歌
なぜ、涙目?
曲中に強引にCM突入し、CM明けてもまだ歌い、最後は泣いてるー。

ソニンちゃん、それだけか。