「コンタクト」 の前に

劇団四季「コンタクト」をスマ仲間なごやんずたちと鑑賞。四季会員のSさんがチケ手配をしてくれた。

その前に、無添加パンのお店「KAKO」と「Hard Rock Cafe」で軽く食べてDVDレコーダー話などをする。
なごやんずの所有率は100%なのだ。
スマスマ編集方法などを、まだ接続が上手くいかない私も(そういうことでここに報告できてないが、10日に引取済みです)、今後の為に聞いておく。為になるのう。
スマ話もしたけど、何話したかなあ。木村さんの結婚生活は幸せらしいとか、新髪型の是非についてとか。
週刊誌の表紙で見ただけだが、私はツクツクで好き。

ヒルトンのtea roomは満員で入れなかったが(見た事ないほどの行列!)、ロビーはクリスマスムードいっぱいで華やか。ここは日本か?な雰囲気にウキウキ。まるでNYよ。行ったことないけど。
ロビーには、キリスト誕生の飾りがあった。ヨーロッパの広場などではよく見かけるが、日本で見たのは初めてだ。本場のクリスマスっぽさが味わえた。
今日は街も人出が多くて、師走&クリスマス近しの雰囲気だったなあ。