降臨

「いいとも特大号」「とくばん」いろいろあったが、今これを書かずしてどうするよ。

惚れ直したーーー。
心臓バクバク、ドーパミン大放出ー。
降臨したーーー!って感じのMステ「Five Respect」。
あああ、カッコよかった。
オーラと言うんだろうか、ああいうのを。
会場の空気が変わったというか、全国お茶の間までも、それが伝わって来るものなんだなあ。
こんな風にTV見て感じるのは、初めてかも。SMAPすごい。

そして、
5人そろってステージで歌う姿が放送されるなんて、いつ振りだろう。
紅白より一足早く、じわーんとしちまった。

そこは顔じゃなくて腰も映せよとか、しんつよのアングル悪くないか?とか、そのシーンはセンターから見せてよとか、プチ注文はあるが、
スクリーン映像も凝っていたし、ロングコートだし、脱ぎ捨ててるし、中居さんのエロ手もあり、至福の一曲だった。
Five Respectは、客前で歌ってこそ、カッコよさ際立つ。

「freebird」は、これを歌ってるスマが好きだから、何でもよし。
歌下手でも、衣装が地味でもいいのだ。
大サビを中居が歌ってくれるだけで、大方満足なのだ。(これが好き)
そして、ピラミッドになったら、そこでジーン。(今日は違ったが)

昔の花嫁並みの3度のお色直しも、ありがたく。
A級永久保存だ、今日のMステ。初「8.0/L-PCM」にした甲斐多いにあり。