こんなはずじゃなかったが

金土日。
今日で休みも3日目だと言うのに、年賀状だけでなく、大掃除すら完了していない。
片付け途中で、めっさ汚い。おまけに、昨日から父母揃って風邪で寝込んでいて、何もかもが忙しい。
さあ、綺麗な部屋で年は越せるのか?
気付いたらHDD残60%くらい。えーー?これも掃除しないと。
めちゃイケ本編をまだ見てないのよ。予告には、なんだかすんごいものが映ってたけど、太鼓腹ってやつがーー。(面白いからそこをサムネイル=目次にしてやった。どんな番組じゃ。)

BS2でやっていた紅白リクエストのえらく長時間の番組。BSはリビングのビデオでしか録画できないつー環境の中、一応撮ってみた。
光GENGIの前をスケボーで横切り、そして一緒に歌う黄色い虫が6匹。
あれはもしかして・・・そうなんだろうか?

今年の紅白。あの「'02」は、やはり&夜空だったか。
好きだが、つまらん。でも、5人の曲と言えば夜空だから、楽しみ。
エンジョイ木村も張り切ってることだし。