寒さのせいか

ロシアでは、寒いせいか女性の結婚年齢が低く、18〜20歳だとか。
「寒いせいか、」って、どうして寒いと結婚が早いのか。
さっぱり、わからんわからん。誰か、説明してーーー。
北朝鮮よりも、これが知りたいて仕方ない、本日のスマステ。

昨日の深夜、「プライベートレッスン」がやっていた。いふぎびょは〜♪と吾郎が歌う、あの映画。
とりあえず、だだだーっと早送りしCMカットだけする。(保存する気らしい)
画像は飛び飛びなんだけど、一瞬しか見えてないんだけど、
オンナと一緒にお風呂入ったり、背中に垂らしたシャンパン舐めたりしとったぞ、吾郎。
「J倫」(ジャニーズ倫理委員会)は、OKなのか?
今やれよ、SMAPたち。