また「オケピ!」

なんでだろう〜♪
つい、歌ってしまうさ。
だって、またまた、ぴあのリザーブシートで「オケピ!」が、今度は私が応募した最終日が当ったのだ。
あれは、一体どれくらいの確立で当るんだろか?我らは100%の当選率だぞう。

電話はちっとも繋がらず、今週末の一般発売は「氣士団」と重なるので、店頭に並んでも取れたかどうか。
席は良くないけど、リザーブして頂いただけで、ありがたく思わないと。
この調子で、吾郎の舞台もきっちり手に入れたいのう。

先週の初披露に、喧喧諤諤のシングルバージョン。
前のが良かったと言っても、同じのをシングルカットされちゃあね。手抜きとしか思えん。
どうせなら、2種類あった方が、面白いと思うんですが。
私は、中居くんの歌い出し、好きです。
それよか、あの「ヘイ!」はどうなのよ。あれはいいのか?

せっかくの年に一度の新曲発売、どうか売れますように。のんのん。
(と書きながら、自分は買わないつもり。だって、もう聞かないし、歌えるし、有線で飽きるほど流れてるし。)