人雪月花

今日は、おひなまつり。
明日は、ライブDVDが手に入る。
でも、TV録画してると、DVDは見られなーい。
明日は、僕道もぷっすまも天声もあーる。
ほんのちょっとしか、見られなーい。ぐす。

まずは、オーラスのご挨拶から。
それから、かわいいくぁーいい子リスくんのベストフレンド。
それから、シャンパンかけで群れてるスマたちを見て、特典映像かしらね。

5時間40分。こりゃ3年分じゃないか。
3年?
ウラスマのお詫びとドリスマと、今年のお詫び?今年は何があるのだ?
あまりに凄すぎて、大盤振る舞いに慣れていない我らは、一体なにがあるのかと、蛇腹フォトなんかつけたりして一体どうしたのかと、心配しきり。

新曲ジャケ写に、ヨメの曲のタイトルだと?
逆にいえば、ヨメのに「チョンマルサランヘヨ」とあるようもの。
めざましの解釈、唐突過ぎて間違ってると思うが。
木村さんがソロ出したなら、好きなようにそれに絵を描いてあげとくれ。
スマにヨメは関係ねー。

スマスマ。
うた衣装がステキだった。つよぽんのダンスがカッコよかった。
本日の歌も下手くそでござった。
昔は、歌コーナーに欠席者がいて、4人のことが時々あった。
木村さんは皆勤賞だったはず。いないと歌にならないから。
慎吾が欠席しても構わないので、スマスマは来年も続けてね。