本当のHR

イカした終わり方だなあ、HR。
まるでスマ夫のようにさりげなく、でも「帰りのHR」みたいに、明日もあるような気がする、てきとーな終わり方。べりべりステキだ。

本当のHR。
買った人だけが見られる、すぺさるな本当のHRをDVDで!
一番前の白くてデカイのが、椅子をグラグラ揺すって、落ち着きない小1みたいで楽しそうじゃ。そして無駄にかっこいいーじゃないか。
いい半年を過ごした感じが伝わって来た1Aの面々。お疲れさま。
そして、別れかぁと、しんみり。
TVであんなにハナを垂らした人は、鷲尾くんと剛だけか。

この中の多くの人が、既に次の仕事に入っているのも、異色な最終回だ。
ってことで、私も水11の毎週予約を解除した。HR最終回、終了ー!