生ひげ

睡眠1時間。眼をギラギラさせてしんごちゃんを凝視してたので、今、瞼が重くて重くて。
入場までの長い道が、また面白かったんだが、まずは気になるしんごちゃん報告を。

>欽ちゃんが怖くありませんよう。

欽ちゃんしんごちゃんは、いい呼吸で司会進行していた。
初回のようなハラハラもなく。欽ちゃんは怖くなかった、ほっ。

>ちゃんと、しんごちゃんが居ますよう。

しんごちゃん居ましたー。休暇明けの初仕事。
さぞかし、ご機嫌さーんなのかと思ったが、普通。
柳沢慎吾ちゃんでなくて、ちゃんと、かとりしんごちゃんが居て、ホントにホントによかったよう。ほーっ。

>春休み明けのしんごちゃんが、昨年のように豚まん顔でないことを、

豚まんどころか、顔がとてもちっちゃい。
身体はデカイが、身は厚かったが、お尻もデカかったが、脚も太かったが、腹もぽってりしていたが、顔が小さーい。
顎があーる。エラもある。睫毛が長ーい。

>まっ黒クロスケになっていないことを、
くりくり坊主になっていないことを、

色の変化はなく、毛はあった。

>ヒゲなしエクステ健在なことを、願ってまーす。

大変だーー。
ヒゲがある、伸びている。
ちょびヒゲがーーー、顎にもヒゲがーーー!
まだらの口ヒゲが、コントみたいなのよう。
顎の下には、うっすら中居風のヒゲまであったのよう。
その顔は、どことなく西田敏行似。

キャップで後ろ髪しか見えないが、エクステは健在の模様。ほっ。

今回の仮装は、ヤンキース松井55。
元2億(暴落)のお尻を、横から後から何度もぢっと見たが、「デカイ!」とその度思うのだった。
ボイパよりもゆとりある衣装をあつらえられ、ピッチピチではなかったがな。

まとめ
・ヒゲが鼻の下にも顎にも。
・顎あり。
・顔が小さい。
・睫毛が長い。
・お尻がでかい。脚が太い。身が厚い。腹ぽて。
・エクステあり
明日のいいともでも、ヒゲはあるのか?

収録中泣く赤ちゃんに、ぼそっと。
「・・リアルな人形ですね」
すーてーきー!キミは天才だ。無事復帰しんごちゃん。