ありえない

さるさるカウンターは、マジでつぶれているのかと問い合わせ中だが、ここがアクセス数総合ランキングに入るなんてこと、ありえない。つか、あってはいかんのだ。
本当に、気持ちわるーーー。この異常な勢いの回り方。

昨日の500アクセス越えって、なによ。
”ある朝、突然、慎吾のひげがパパイヤ鈴木だった。”くらいありえないことだ。
なんでかナン?なんでかナン?
日本中「仮装大賞」について、検索しまくっているのかナン?「欽ちゃん」を調べているのかナン?
でも、検索登録は外しているから、掛かることなかろうに・・・。
どっかでなにかに曝されとるのかよーーー?

さあさ、お昼休みはうきうきウオッチング。
こそっと一瞬チャンネル変えて、と。この頃、なぜか職場のTVには漠が。(変える勇気なし)
ヒゲはあるのかな、伸び具合はどうかなと、ヒゲ観察日記でもつけてみるか?
一晩寝たら、なぜかヒゲらぶな気分。マジックだわー。

*****************************

あれー?
ヒゲがなーーい。あごもなーーーい。
綺麗な横顔を、どこへやったー?
どどど、どして?

マジック?イリュージョン?