好きな男

いつまでも、木村さんに1位でいて欲しいーー!と思っている、好きな男ランキング。
自分の好きな男は違うけど、スマ内順位はなかなか決められないけど、ananのこれは、常に木村さんがトップでいて欲しいのだよ。

あれは、好きな男でも嫌いな男でも、1位であることだけに価値があって、誰がどういう順位かなんて、全くどうでもいいことだ。
そして、その好きな男の1位が木村さんであることだけが購買意欲をそそり、他の誰が何位かとか、誰より誰の方が上だとかは、全く興味がなーい。

きっと、世間も1位以外は覚えちゃいない。
だから、トップであることが大事なのだ。トップである続ける事は大変なのだ。
(つって、あれ組織票か?)