てーへんだ

今夜は、明日の録画に備えて、HDDの大掃除をしなくてはならなくなった。
こんな時に限って、「ギフト」のDVD化の最中で、HDDの容量があまりなーい。
未来少年コナン」もDVD-Rに落とそうと溜め込み中。ああーん。
土壇場人生が、こんなところでも。

ナゴヤドームでドラの大差負け試合なんぞ観戦して、興奮気味に帰路についたら、ドラどころでない事態に、更に興奮状態持続中。

毎日毎日張り続けた、19時のNHKニュース。
大安の今日に至っては、18時のニュースまで録画した。
なのになのに。
ごじ、かよ。17時、だけかよう。

竜馬が江口洋介って、映画「竜馬の妻とその夫と愛人」のまんまじゃ。
「先のこと分かりませんが、自分を信じて頑張ります」に、ほろり。大河会見記事。