へろへろ

幻の大河会見一過で、ぐったり。
頑張り過ぎ、疲れたよーう。
これが離陸前なんだから、この先どうなることか。ふぃー。

さぞかし皆も大変だろうと思ったら、お茶の間でもスマファンのうちでも、殆ど話題になっていないのが、可笑しい。
ほーんの一部の人だけの、てんやわんやだった。っはは。まだまだだなーしんご。
世の民の注目は、大河より「開放区」。そんなに注目したら、本当の木村さんがバレてしまうー。大変。

あれは「エッセイ」と名乗ってええのか?いんたぶー聞き写しなのに。
初告白って、100ヶ月前から毎月セキララに語っとるのに。
毎月拝読しておるが、あれを100ヶ月分まとめて読んだら、熱が出る。
その前に、読み終わらない。
惜しいなあ、写真だけなら即買いなのに。エッセイだから、買えないかもしれない。
美麗な木村さんが、いっぱいいるだろうか?
「HR」のDVD BOXを買えば、ポイントで「解放区」も買える。買うかも。