「88kg・・・」

おもしろーいネタだ。来週はきっと90kg。あと少しだわー!
昔「池中玄太80kg」と言うドラマがあったなあ。

お蔵になったらしい、スマステ京都・新撰組編。
TV誌に載っているということは、宣伝したかったということ。諸事情で放送出来なかったのだろう。
思えば、大河関係の話は、スマステ以外で本人から聞いた事がない。(会見は幻だし)
誰もが知っているのに、こっそりと口にするこの話題。
いつになったら堂々語られるのか。
そして、毎週この番組をとっても楽しみにしている自分。

そう言えば「開放区」、名駅の本屋にたんまりあった。
けど、恥かしくて手に取れなかった。これは買えと言う事か?
ああ、表紙にはボニが、ボニが・・・。今どこにいるの?ボニ――。