また大河関係

あ――れえ―――!
<a href=http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/f-et-tp0-030507-0020.html>第3次配役</a>が発表になってる―――!

私は今年度から、フレックスを取り入れた。
月の後半がやたらめったら忙しくなるので、前半で早く帰り後半はたくさん働く算段だ。
今日は早く上がって、福岡物産展で明太子を買い、いそいそと帰ってきたら、大河のキャストが発表されてるじゃないの。
知雅栄の明太子が売り切れていて、もうがっかりー!。なんてのは、一瞬にして吹き飛んでしまった。
明日は大安。もしかして、金屏風かのう?
大変だわ大変だわ。今晩もせっせと掃除をしなきゃならないか。

その、びっくら出演者はこんな感じ。
HRと彦馬が行くとバッドニュースグッドタイミングとオケピ!を1度に見るようだ。
優香、田畑智子沢口靖子戸田恵子松金よね子はしのえみ鈴木砂羽菊川怜野際陽子
オダギリジョー中村勘太郎山口智充中村獅童山本太郎小林隆田中邦衛小日向文世小野武彦伊東四朗野田秀樹白井晃生瀬勝久伊原剛志大倉孝二八嶋智人池内博之筒井道隆、照英 他(順不同)

山本太郎はフンドシが似合う。
深雪太夫が優香でヒロインってなんだかな。
コギャルでブサイクな優香を知っているので、今いくら可愛くたって騙されんぞーと心のどこかでいつも思ってたりする。

なんだか、すごいすごい配役だな。でも、うーん、これってどうよ?な感じ。
唐沢くんが抜擢された、あの”利まつ”よりも驚く。
そして、唐沢くんとの共演は夢に終わるのか?でも望みは捨てない。きっと出る出る出る出る。野田も出ることだし。