愛をあげます

と、言ったのか?スマステオープニング、母へのプレゼント。

私は日傘をあげた。
今、流行りのショートタイプというのが、大変気に入ったらしく、えらく喜んでくれた。
よかったよかった。
実は、たまに借りようと、自分も使いたいようなオバチャンっぽくないのを選んだのだ。
夕食は、平目の刺身、生姜焼き、枝豆のかき揚、厚揚げと大根とウズラと玉こんにゃくの煮物を作った。
旨かったー。自分で褒めてりゃ世話ないと言われそうだが。

きのうのスマステ。
人間少し痩せるだけで、随分見栄えが良くなることを再確認。
スーツのサイズを上げたのか、身が細くなったか不明だが、顔はニ回り程もすっきりした。
これほど痩せると言うことは、何かあるというと。何があるのだ?
うちわか?何かの撮影か?お馬の稽古か?
先週の「88kg・・・」に、視聴者から相当の反響があったのは間違いない。内容云々より、体重に反響って、どうよ?番組として。
生放送は何を言い出すか分からないので、面白くもあり怖くもあり。(工藤&ざこば)
工藤夕貴が昔から好きだ。うのも好きだ。ああいう賢いのかバカなのか分からないようで、賢い子(私の基準)が好きだ。