そういうことか!

今頃気付いた、私のばかばかー!

今年の名古屋コンは豊田スタジアムらしい。
あれが出来た時から、こうなるのを心配していたが、ついに現実になりそうだ。きっとなる。

祝日休みではない自動車産業。毎年「海の日」は稼動日だ。
それが今年に限ってどういう訳か、工場は休み。しかも翌日も休みで4連休だったりするのだ。(私は違うけどさ。ちっ。)
それは、豊田スタの臨時駐車場は、トヨタの工場を使ってるからなのよー!
混雑で、トラックの納入ダイヤに支障があるからなのだわー!
思えば、F1や8耐の時、鈴鹿のホンダの工場も休みだ。

年度初めに気付けよ、ばかばかー。
早く分かったからと言ってどうにかなる訳でもないが、覚悟ってものが、ね。