はなぢ

会社でPCに向って作表していたら、鼻血が出た。
鼻の中で何かがタラリンと。
鼻水か?と思ったら、ひーー!はなぢブーだ。
いやあ、吾郎みたいに鼻から垂らしたりはしなかったけどな。

鼻血なんて、お祭のお神輿見て出した小学生の時以来だ。
年に2.3回も出す吾郎を笑ってはいられない。
呑んだくれのざこばに呆れてはいられない。

もし鼻からタラリーンとなったていたら教えてくれるよう、周りの席の人に頼んでおいた。
とりあえず、来月の健康診断で聞いてみよう。

いよいよコンサで、興奮した。
昨日の三谷のコラムに、のぼせた。
うちに封筒が来る前に軽部から知らされ、血が上った。
豊田スタ3日間を想像し、衰弱した。
”昨年は防寒とメンバーのテンションの面で反省し”に、笑い過ぎた。
朝から皆が「スマップが豊田に来る」「7月の連休はスマップのためか」と言っていて、焦った。
”花”を何回も歌うなんて、いやだ。

はなぢの原因はどれ?