時の話題

昨日、母と一緒に入った喫茶店で、フライデーとスポーツ紙を食い入るように読む。
しっかり読みたいんだもん。

「人並みに彼女がいてよかった」が、一報での感想。
「窓開けてもらえてよかったなあ」が、見ての感想。
幸せならなにより。写真かっこええ。

スマたちは1人を除き上から下まで、もう何回も何回も何回も何回も何回も撮られているので、少々のことでは動じない。要は、タイミングと相手次第だ。
同棲なんて、他にも居るかもしれないわよう。
ああいう写真の、私のOK/NG境界線は、みっともなくないかどうか。
コソコソ車に乗り込んだり、月光仮面のようなのはいかん。堂々と歩けよ。

ライブが始まったら1人、大河が始まってまた1人、なんて小出しはイヤん。
この際、未掲載ネタをお持ちなら、どどどーんと出してみてはいかがか。
4人揃い踏みなんて、どうだ?袋とじでもいいぞ。買うから。

高額納税者でも話題のリーダー。
慎吾は、節税がんばってますなー。しっかり者で、笑った。こざるなのに。

(下世話な話ばかりで、失礼)