金スマに綾戸智絵

FMVの木村さんのフライングVは、レニーのではないだろか?
剛が貰った物ではないだろか?
慎吾のワンピースグッズも剛のレニーのフライングVも、カツアゲ、もとい譲り受けたんだろか?

今年の慎吾ソロは、マリリン・マンソン風なのかい?そうなら楽しみ。
大阪の人間が大阪の会場へ行くからといって、いつだって行けるわけじゃあないのだ。
申し込んでいない日のチケが届いたりしたら、大慌てなんだけど。
私は夏休み中なので、いつだって行ける!いつでも行く!全部行けるわよ!な状態だが、子持ちとなるとそうはいかない。子を預かってもらえる日しか、無理だからな。
私とMがテレコで大阪と名古屋を申し込めばよかった、と今頃言っても遅い。
既に一口突っ込んでしまったよう。
まあ、なるようになるさ。なんとかしてやる。

CM捕獲中につき、金スマを張ってみた。
CMの方は小さいのが一匹終わり辺りに掛かっていたが、本編にはオバハン綾戸智絵が出ていた。
金スマは殆ど見ていないので、録画まで出来たなんて、ああなんてラッキーなこと。新CM目白押しのお陰だ。
綾戸智絵の歌は、魂がある。歌にも人間にもパワーがあって、オバハンパワーもあって、周りの人を元気にさせる。そして、魅力的な人の話は面白い。
聴かせて笑かしてちょっと泣かすステージは、とっても気持ち良い。
ただな、もれなく付いて来る素人ゴスペル隊がな。自分探しのお付き合いのようで、好かん。
ホールではないライブに行きたいが、行きたいと思ってからは、名古屋ではやっていない(と思う)。ゴスペル隊はいらないので、ブルーノートでやって。
そして、中居さんは、きれーいだったなあああ。