愛すべきおバカは使いよう

あー、やっぱりスマスマは面白い。SMAP×JAPAN<SMAP×SMAP

SMAP×JAPAN】
7年待たせて、最後2分間が一番よかったスーパーテレビ
軽々塀越えする吾郎とか、新譜披露もあってね。
時間が足らないので、中途半端なのだ。
5人使って、大して面白くもつまらなくもない(つまり普通)なんて、もったいない使い方をしたものだ。
バカと鋏は使いようと言うではないか。違うか。
「愛すべきおバカは、使いよう」

吾郎が嬉しそうで楽しそうで、かわゆしだ。
JAL CMの桑田さんと同じだ、慎吾のド派手なド派手なそのシャツは。
意外性が全くない慎吾のコーナーで意外だったのは、英文が読めたこと。よ、読めるのか?

SMAP×SMAP
犬じゃだめか?内股ベッキャム、KIMUCHI。
どれもツボ。

「セロリ」っていいなーと思った、うたコーナー。
子ザルがあっちこっち飛び回って、かっわええわー。
無駄に振付黒須さんを起用しとるし。
いったい、どこを振付けなさった?子ザルがうきうき踊ってたところか?