マイムマイムベッカムベッキャム(意味なし)

やっと帰ったよベッカム様。よかったよかった。
何を見てもNHKでも、ベッカムベッカム様。そんなにみんな興味あるのか?
レアル移籍は興味あるけど、それ以外は全くないぞ。
フランス大会の頃は、もっとカッコよかったが。
フランは、ベッカム様をCMに起用すれば、売上アップするのだろうか?
それより、白フランを売ってくれたら、私の売上がアップする。ノアールなんていらんから、白フラン――!なんでなくす!

むち打ちされる、ベッキャム様。ああ、ますます内股になる。
日に日に細るベッキャムなのに、スマップに混ざると、なぜか痩せて見えん。いつまでもなぜデカい?

「UNPOSTED LETTER」は、まるでさだまさしだ。
中学の頃、聞いたなあ。ハモリングしたなあ。
さだまさしユーミン松山千春にアリス、サザン、佐野元春
今聞いてもも新しいのは、サザンと佐野元春だな。

スマはもうミディアムバラード中心に歌っていくのか?
テレるな中居。テレるとダンスは下手に見える。
今一度、「バタフライ」をライブで。クールでセクシーでファンキーなのを頼む。
「はじめての夏」も聞きたいし、「夏が来る」も聞きたいし、「突然の夏」や「月に背いて」や「あの夏の日」も。

明日アルバム取りに行けるかな。9時までに終われるかの?
MIJで逃避したいーー。