MIJグランプリ

ばかスマ最高――!
えろスマ最高――!

NGワードなんて、おかまなし。
エロネタに本気で笑いまくる群スマたち(と、リスナー)
ああなんて楽しげな、愛すべきおバカども。
森くんの話や子供時代のあんな話もこんな話も、ラジオなら平気さ。
MIJまつりのグランプリは、「オールナイトニッポン(ANN)」に決定よー。

フーゾク行けと少年にアドバイスする30男(NGワードノーパンしゃぶしゃぶ
長い話を更に長くするアツイ説教好き(もう1人の30男と対面に着席)
何気にエロネタに食いつきがいいドンファン(さっと済ませと3回奨励)
いるのか寝てるのか分からないビデオ収集家(3桁ですか)
小学時代の記憶がやたらいいスマファンの神(ナニ3回に若いナーとナチュラル反応)
深夜にこんな話を聞きつつ笑い狂いながら寝たら、翌朝熱があった私(本当の話)

オ○ニー!を連呼しつつ「世界に一つだけの花 organ version 」に入るANNってサイコーだわーー。お下劣ばかスマサイコー!
木村慎吾は、実はいいことを少年に言ってるンだけどね。真っ当スマ。

暑苦しいけどMIJ仕様にした。さあ、ライブじゃライブじゃ。
大阪は、たった一口しか当たらなかったがね。しかも追加日で2枚だけで、玉不足。