愛と勇気

「愛と勇気」は、きっと吾郎ばかり見てしまうと思う。サンバ吾郎の如く。

なんちゅー曲だ、グループサウンズか?ダサい・・・と思ってたこの曲。
スマン。なんかすごく可愛いじゃないの5人が。うー好きになってるわー。
SMAP NO.5」を続きで歌って欲しい感じ。

今日初めて、DISC1を通して聴いてみた。
歌下手だなーインパクト薄いな。
でも1回目より2回目の方がいい。(つまり、2回しか聴いてないってこと)

中でも好きなのは「A Song For Your Love」
あまりにベタなタイトルで損してないか?ユニゾンへ移るところがゾワゾワして好きだ。
あとは「夏日憂歌」「SUMMER GATE」「sunrise, sunshine」「たてながの自由」「ススメ!」か。(ほぼ全部じゃん)
You're My Loveやliving largeみたいなのがなくて残念。
OPはどれかな?「SUMMER GATE」は2曲目っぽい。メンバー挨拶入るやつ。
歌って踊ってる様子が、観客の様子が目に浮かぶ曲ばかり。「ナーイナイ」「シャーイシャイ」と歌ってる自分。ハンドクラップしてる自分。
振りも勝手に付けてみちゃったわ「SUMMER GATE」

耳が悪いのか、メンバーの声が聞き分けられん。慎吾と吾郎の区別が時々出来ないよう。「Touch Me Kiss Me」は吾郎と木村しか歌ってないのか?
うーわからん。

DISC2は、寝ながら飛ばしながら聴いた。
自分は風変わり趣味だと判明。「がんばれ王子」実はちょっと好きだから。
劇団四季は程遠いが、オケピ!の小橋くんを思い出す。バカな歌詞がオケピチックで、ああなんかこういうの、好きだ。
踊るマハラジャみたいに突然歌ったり踊ったりするのかしら。
でも、CDに入れなくても、会場とDVDだけで見せてくれればよし。
コンリハで9時間も踊って備えるライブを、早々と8月半ばに自主終了して我慢できるのか?その前に大阪は・・・。

1年の半分がもう過ぎた。あまりに早い。
明日から別の課だ。気が重いのう。(スースメ!)