至福

生スマップはそれはそれはよかったけど、画面の中でもかわいいっ。
おせちもいいけど、カレーも頂くわー。

瞼赤くしてよっぱベロベロのスマステ、なんですか?かっこええじゃないですか!
口数少ないいいともが、これまたあまりに可愛いいじゃありませんか――!
なんですかなんですか。なんで親指はこんなにかあいいのですか――?(おやゆび病)

スマスマ「SUMMER GATE」でキミとハーイハーイ!
なんてなんて、あんたらこんなにバカで可愛いんじゃ――!
なんてまるでエアロビクスな振付なのさー、KABA.
あああなによこれ―――かわえええ。(群スマ病)

遠征帰りのテレビはどれも至福の時間。何倍も濃密に楽しめるのだった。
はよう福岡レポ書け。

【福岡一口メモ】
吾郎ソロで昇天。
極道顔の人ひとり。
チョナンかわええー@ワンジャソロ。
タッチミキスミで木村やっぱり好きー。
見たことない細い人が見たことないよなダンスをー。
どっちを見るかで心から迷うA Song For Your Love (マイノリティなバック派)